Onoty3D

Unityに関するメモとか

プロ生ちゃん、Standard Shader 適用データ公開

プロ生ちゃんのところで、自分が試行錯誤やっていたプロ生ちゃんのテクスチャやマテリアル設定が適用されたプレハブを含むデータが公開されました。

上記ページにも書かれていますが、Lightの設定等は

を参照してください。デモシーンとかもUnityPackageに含めたほうがよかったかもしれませんね…。

 

今回はデフォモデルにテクスチャやマテリアルを設定したかたちになっているので、スカートぷるぷるの対策とかも必要です。

また、ユニティちゃんの揺れものも設定したほうが髪やスカートの動きが素敵になるので、テラシュールブログで公開されている揺れもの適用版に本マテリアルやシェーダーを適用させるのが早いかもしれません。

みなさまもUnityにプロ生ちゃんをお迎えしましょう!

プロ生ちゃんマジ天使!