Onoty3D

Unityに関するメモとか

制服ユニティちゃんの差し替えテクスチャ

ユニティちゃんは、公式モデルの他にZmixさんが作成されたゆかたユニティちゃんと制服ユニティちゃんが存在します。

制服ユニティちゃんは紺のスカートバージョンが公開されておりますが、個人的な趣味で作った赤チェックのスカートバージョンを、差し替え版としてずいぶんと前に公開させて頂いておりました。
今更ながら当時のツイートを発掘して貼り付けておきます。

 チェック柄に関しては、TartanMakerというサイトでオンラインで作成できるものを利用させていただきました。
Tartan Designer - Tartan Maker - Tartan Background pattern generator

実際に使ったのはこれ。
http://www.tartanmaker.com/#Zm9yZT05QzVDNUMsMixDOTAwMDAsNiwwMDAwMDAsMztsPTE7dD0wOw==

 

f:id:onoty3d:20150827122039p:plain

 

このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています。