Onoty3D

Unityに関するメモとか

主婦写真講座を参考に、素敵な画を作ろう!

先日、Twitter上で展開されていた、GOROmanさんの主婦写真講座。

一連のツイートを参考にしつつ、自分もプロ生ちゃんで試行錯誤してみました。

 

 

おじさん

 

ユニティちゃんと絡めたり

 

ユニティちゃんに関しては、あたまのリボンをキンキラキンにしてみました。
割とお気に入り。

 ユニティちゃんはこの辺の攻略が今後の課題。(※解決しました。末尾に追記)

 

背景にはGOROmanさんも紹介されている
SKYPAX Sampler
を利用しています。

幾つか壁紙をつくったので、プロ生ちゃんのところで公開してもらっています。

ついでに以下アセットなんかも利用した壁紙もつくりました。

Painterly Nature

Sky5X One

 

f:id:onoty3d:20150827122039p:plain

このコンテンツの一部は、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています。

 

※追記
知らなかったのですが、解決スクリプトがあったようです!!!
以下を利用すると、境界線が綺麗に消えることを確認しました。
ユニティちゃんのスケールを1倍にしておかないとずれますが、その点だけ注意すればばっちりです!!