Onoty3D

Unityに関するメモとか

プロ生ちゃんの新作ステッカー

先々週末くらいから、プロ生ちゃんの新作ステッカーについて、ツイートしてゲット!キャンペーンが行われておりました。
ファンクラブメンバについては無条件にプレゼントされるということだったので、特に頑張る必要もなかったのですが、早めに貰えたら嬉しいなという気持ちとキャンペーンの周知も兼ねて沢山ツイートしてみました。
最初こそ単なるツイートだけでしたが、以降は妙な画像とともにツイートすることを心がけました。
その連日のツイートは、プロ生ちゃん側でTogetterや記事にまとめてくださいました、ありがたや…。

今週月曜日にキャンペーンが終了し、ステッカーは約40名の方にプレゼントされたそうです。

>なお、オノッチさんはプレゼントキャンペーンに当選していません

(^ω^)オウイエ でも過去のお手伝いのお礼としてグッズをくださるようです!

 

「新作」ステッカーとあるように、過去にはC#たんとコラボしたステッカーもあったようです。
C#たんといえば、SDバージョンのFBXモデルが公開されているので、Unityに取り込むことも出来ます(※)
※現在Zipファイルがダウンロード出来ないようですが、これは意図的なものではないらしいので今後解消されると思います。

f:id:onoty3d:20150611185643p:plain

プロ生ちゃんもSDモデルのクラウドファンディングが今後予定されているようなので、楽しみですね!