Onoty3D

Unityに関するメモとか

VRすきまガールズ! / おきゅたんbot Advent Calendar 2018 1日目の記事です!

さて、あっという間に今年も12月になってしまいました。
12月といえばアドベントカレンダーの季節です。
今年は「VRすきまガールズ! / おきゅたんbot Advent Calendar 2018」を作成しました!

いままでアドベントカレンダーに参加することはあれど、作成からするのは初めてでした。作ってしばらくは登録者が自分のみだったので不安でしたが、気がつけばあっという間に満員に!!!嬉しい限りです。
内容はゆるく、すきまガールズやおきゅたんbotに関することなら何でも!

では早速、1日目の記事になります!
いきなり1日目にハードルを上げないためにも、最初はゆるく、一枚画で行きたいと思います!!!

というわけで、作りましたー!おきゅたんのクリスマスカード!

f:id:onoty3d:20181201003438p:plain

おきゅたんのクリスマスカード!

こんな感じで、みなさんもいろんな作品、記事、よろしくお願いしまーす!!
二日目は紅月ヒルデさんです!